エンターラクティブ・ブッカーズ・マーケット

遊べるオンライン小説書く人・読む人・遊ぶ人 インディーズ文芸を応援する投稿コミュニティ

PUBLISHING LINKパブリッシングリンクと提携しています

[ ライトノベル ] [ 文芸作品 ] [ ドキュメンタリー ] [ 児童文学 ] [ 娯楽 ] [ How to ] [ その他 ]
INDEX
提携携帯サイト

au公式電子書籍サイト
「Timebook Town」。
人気作家のオリジナル小説をはじめ映画・テレビの原作本、人気のボーイズラブ、ティーンズラブなど充実の内容です。

携帯向け総合電子書籍公式サイト「yomi:na」(よみーな)を3キャリアで配信。
人気のコミックから小説、写真集まで幅広いジャンルの作品をご提供しています。
ニュース
  • プチコンプレゼント第3回 当選者発表
    9月30日に応募締め切りました、「プチコンプレゼント 第3回の」のプレゼント当選結果を発表します。
    プチコンに参加した応募者の中から、厳正なる抽選で選ばれたのは、この3名の方です。
    詳細
  • プチコンプレゼント応募受付開始!【受付終了】
    9月30日24時をもって、プチコンプレゼントの応募受付を終了しました。
    ご応募をありがとうございます。
    7月1日の抽選結果発表までしばらくお待ち…詳細
タイトル表示 | 本文表示
運営事務局

 事務局から、イーブッカーズを楽しむ為のミニ情報などをブッキーくんと一緒にご紹介します。


イーブッカーズの出来事を紹介!

イーブッカーズマスターになろう!

チュウモクするのはココだ!

事務局からご利用の皆様へ


  


ブッキーくんの紹介

[前の記事] 1 2 3 4 [次の記事]

No.24 2周年を迎えました 2007/09/07(金) 


本日9月7日に、ebookersは2周年を迎えました。

これも、ご利用頂いております皆様のお陰、そしてクリエイターの渾身の作品があってこそ迎えることが出来たと思っております。
本当にありがとうございます。
 
さて、9月6日にサイト上とユーザーの皆様にメールでご報告させて頂きました通り、「株式会社パブリッシングリンク(http://www.publishinglink.jp/)との提携」とそれに伴う「新サービスの開始」という新しい一歩を踏み出すこととなりました。

提携後も、今までと変わらず気軽に作品を投稿したり投稿作品を読んだり、皆さんで交流を楽しんで頂けます。
もちろん無料のままです。

その上でクリエイターの方には、
有料配信サイトへの作品掲載や出版編集者の目にも触れる可能性のある「チャンスのある登竜門のサイト」として、有名編集者の小説講座やプロを目指す書き手の作品に触れることで自身の腕を磨く場として、
今まで以上に有益な場となればと思っております。

また読者の皆様には、どんどん質の良い作品を無料で楽しんで頂き、クリエイターの方々の将来を楽しみにして頂ければと思っております。

9月10日AM12時からスタートする、新しいebookersをどうぞ楽しみにお待ちください。


そして、これからもebookersを末永く、どうぞ宜しくお願い致します。



 ebookers運営事務局

 

 
No.22 チュウモクサクヒンノウラガワ[6] 2007/08/29(水) 


8月は、注目作品強化月間?として、毎週週替りで特集を組んで掲載してきましたが、今回で最後です。
お楽しみ頂けたでしょうか?
今回のセレクト作品も、良作揃い!
どうぞお楽しみください。

第5週:「読みごたえアリ!シリーズ作品」

イーブッカーズ投稿作品の中から、人気のあるシリーズ作品や、読み応えのある連作をご紹介しています。
一度はまってしまうと、次も読みたくなってしまう!
登場キャラクターについ感情移入してしまう!
そうなってしまったら、次の作品が公開されるのが待ち遠しくてたまらなくなるでしょう。

今回ご紹介した作品は、読みきり形式の続きものだったり、完全読みきりだったり、形式は様々です。
他にも、ebookersの投稿作品には、まだまだいろんなシリーズ作品があります。
どうぞ、お気に入りを掘り当ててみてください。

 

 
No.21 チュウモクサクヒンノウラガワ[5] 2007/08/22(水) 



8月は、週代わりで毎週特集を組んで掲載しちゃうよ!
まだ読んだことない作品に少しでも出会えるようにと
セレクトした作品を紹介するよ。
読み応えのある作品と出会えるかな?

第4週:「心を震わせるドラマ」

様々なジャンルの作品がebookers上で公開されていますが、どの作品も「笑い、喜び、悲しみ、怒り」など、登場人物と一緒に色々な感情を感じさせてくれます。

ドラマは日常の中のちょっとしたことから、その人しか経験できないことまで様々です。
フィクション、ノンフィクション。そしてジャンルに関わらず人生の一場面を描き、ドラマを感じさせてくれる作品を選びました。

もし、これをきっかけにあなたの中にもドラマを発見したら、
是非「ことば」にしてみませんか?


★今後の特集予定★
第5週:「読み応え抜群!シリーズ作品」
※タイトルは変わる場合があります

を水曜日更新でお届けします。お楽しみに!

 

 
No.20 チュウモクサクヒンノウラガワ[4] 2007/08/15(水) 



8月は、週代わりで毎週特集を組んで掲載しちゃうよ!
まだ読んだことない作品に少しでも出会えるようにと
セレクトした作品を紹介するよ。
読み応えのある作品と出会えるかな?

第3週:「ただいま連載中!」

ebookersでは、もともと完成した作品を投稿して頂くことが前提となっております。
ですので、システム上で連載をして頂くことが少し難しいのが現状です。

そんな中で連載する場合、
・大きい章立てをそれぞれ1作として投稿していき更新する
・1作の中で加筆して更新する
の2パターンが主流となっています。
もちろん、「連載中です!」というアピールをご自分でして頂かなくてはなりません。

そして現在、果敢にこつこつと長編を書き続けている方々もいらっしゃいます。

本来、イチオシや注目の作品では「完成作品」の中からご紹介しておりますが
是非最後まで作品を完成させて頂きたい!という応援の意味もこめて、今回連載中の作品をピックアップしました。

どれも、続きが気になってしまう展開の大作ばかりです。
是非、作者さんを応援して、続きを楽しみに読んでいきませんか?



★今後の特集予定★

第4週:「人生ドラマティック作品」
第5週:「読み応え抜群!シリーズ作品」

※タイトルは変わる場合があります

を水曜日更新でお届けします。お楽しみに!

 

 
No.19 チュウモクサクヒンノウラガワ[3] 2007/08/08(水) 



8月は、週代わりで毎週特集を組んで掲載しちゃうよ!
まだ読んだことない作品に少しでも出会えるようにと
セレクトした作品を紹介するよ。
読み応えのある作品と出会えるかな?

第2週:「少年少女の恋物語」

十代の皆なら今まっただなかの、大人なら昔味わった
甘酸っぱくて、少し塩辛い恋物語の特集だよ!

元気なラブコメから切ないお話、そしてドラマティックなロマンスまで色んな恋のお話があるんだ。
イーブッカーズでも一番投稿数が多い「ラブコメ」&「恋愛」カテゴリーから人気作品から新人作品までチョイスしたから、是非読んでみてね!


★今後の特集予定★

第3週:「只今連載中!作品」
第4週:「人生ドラマティック作品」
第5週:「読み応え抜群!シリーズ作品」

※タイトルは変わる場合があります

を水曜日更新でお届けします。お楽しみに!

 


[前の記事] 1 2 3 4 [次の記事]
ログイン